昨日例会がありました、ところがピアニストのW辺先生が姿を見せません。
先ず電話をするとまだ、ご自宅にいらして20年間こんな事はありませんでした
先生が見えるまでの1時間強、それぞれアカペラで歌う事にしました。
  いかにピアノ伴奏で歌わされている事に気がつきます。
  音がずれたり、リズムが外れたり笑いがおき和気あいあいでした。
  
11月24日にアミーズConcertを再開しますが、人数制限があり
出演者がお呼びできる人は各3人です、さて何方をお誘いするか悩みます。
   4曲歌いますが、候補曲は
 1 The Rose  2 半ダースの薔薇 3 ケサラ 4 風に立つライオン です。

   ★目標が出来たので、歌い込み心を籠めましょう。