朝から雨、少し離れている会場にはいつも車ですが
本日はアッシー君がいないので、雨具対策完全にして家を出ると
運よくTさんのお誘いで車に便乗させて頂き雨にも濡れずに会場へ

男性会員4人の内、忙しい方、体調が思わしくない方
療養中の方など4人が欠席
本日は8人の出席と句を依頼された方3人を含め11人で句会が始まりました
     
私の句は嬉しい事に2句を主宰に選んで頂けました
     
     ガス燈の似合う横浜春の宵・・・高得点を頂きました
     
     桜回廊どんじりにあり警視庁・・2日前に目にした風景を詠みました

終了後も霧雨状態の中、公園をいくつか通り桜の花々を楽しみました
IMG_20230325_200700
途中でPCの代表と会いご挨拶、その後友人と会い暫く立ち話
何だかんだで家に着くのが遅くなりましたが、こんな時間が大好きです。